体にいいお食事を考えてくれて、スタッフの皆さんも本当に優しいです | ReHOPE(リホープ) 看護と介護でよりそうホスピス型住宅(在宅ホスピス)
ご入居者さまの声

体にいいお食事を考えてくれて、スタッフの皆さんも本当に優しいです

ReHOPE 多治見 末期の悪性腫瘍(がん)

投稿日: 更新日:

  • お話いただいた方

    Fさま

  • ご入居の施設

    ReHOPE 多治見

Q: 入居して良かった点は?

安心ですよ。これまでに偉い目に遭ったこともないですからね。 お食事は栄養面をうんと考えてもらっています。「あ、これは体にいいものだな、考えてくれているな」ということがよくわかるんです。

Q: 好きなレクリエーションはありますか?

マンドリンの演奏です。

Q: スタッフについてはいかがですか?

優しいです。皆さん優しいですよ。働いていて大変だなあと思うのですが、私たちのために一生懸命いろいろやってくださるからね。

※2026年3月撮影
ご入居者さまの心身の状態や状況により、受けられるサービスや生活スタイルは異なります

ご不明点や費用詳細等、
お気軽にお問い合わせください。

見学希望・資料請求をする 0120-333-527 年中無休 9:00〜18:00