Q: 入居して良かった点は?
安心ですよ。これまでに偉い目に遭ったこともないですからね。 お食事は栄養面をうんと考えてもらっています。「あ、これは体にいいものだな、考えてくれているな」ということがよくわかるんです。
Q: 好きなレクリエーションはありますか?
マンドリンの演奏です。
Q: スタッフについてはいかがですか?
優しいです。皆さん優しいですよ。働いていて大変だなあと思うのですが、私たちのために一生懸命いろいろやってくださるからね。
※2026年3月撮影
ご入居者さまの心身の状態や状況により、受けられるサービスや生活スタイルは異なります