Q: ReHOPE 多治見での暮らしはいかがですか?
毎日、そこそこ忙しいし、訪問があったり、掃除とか、お風呂とか。だから、一日が早いね。退屈もせんし。 食事も、柔らかいご飯とか、私好みに合わせて、食べやすい大きさに。それもちゃんと見てやってくださるもんだから。それも満足してます。
Q: スタッフの印象はどうですか?
看護師さんもね、優しい方ばっかだから。それで喋りやすい。ほんで、介護士さんも、もうみんな優しくしてくださるし、いろいろ喋ってくださるから、退屈しません。
※2026年3月撮影
ご入居者さまの心身の状態や状況により、受けられるサービスや生活スタイルは異なります